僕は、どうやら変わっているらしい。

  • ディレクター 那須快成

入社5年目 ディレクター 那須快成
至って普通の25歳です。
テレビ東京「内村のツボる動画」を担当しています。

「那須は変わってるよな〜」

はい、こちら。
日頃から言われる一言です。
上司・後輩・友人・さらに兄弟、皆から言われます。

そんなこと無いと思うんですよね。
趣味も休日の過ごし方も至って普通です。

甥っ子と遊んだり、

フィルムカメラで写真を撮ったり、

鶏丸々一羽でカレーを作ったり、

見ての通り至って普通です。

実は、褒め言葉…?

でも、ちょっと変わっているくらいがこのテレビ業界では良いと思うんです。
人と違うことで「変わった着眼点や新しいもの」が生まれる気がして…
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな変わったブログを最後まで読んでくれたそこのあなた!
同類かもしれませんね!
もし良ければ、僕らと一緒に未来に残る映像制作をしてみませんか?

ちなみにブログ投稿は2回目で1回目は下記です。
URL:https://united-p.co.jp/blog/5046/

TOP